やっぱりわたしには日記帳が必要だ。

ササナミです。ブログ(雑食商店街3373番地)をやっていたりツイッター@sasanami )をやっていたりする一般市民です。

 

長年続けてきたはてなダイアリーをひっそり閉じて一本化しようと思ったブログすらちゃんと更新できていない人間が言う台詞か!と思いつつもやっぱりわたしには日記帳が必要だと感じたので勢いでアレしました。

ツイッターにかまけてばかりで「文章」を書くことを忘れすぎている。連続ツイートと一本のブログを書くことって同じようで全然ちがうなーと思った今日この頃です。

というわけでノンジャンルかつ特にオチが用意できないようなことでもなんでもいいから書くための日記帳を用意しましたよ。立派なチラシの裏として育てていきたい。

そこそこちゃんと使ったうえで「やっぱりわたしには日記帳が必要だった!」と思えたら成功ということにしましょうか。あやふやな判定基準。

ツイッターほどてきとうじゃなく、でも適度に頭使って書きたいね!死ぬまでに少しは頭使っとこう!