2021-01-01から1年間の記事一覧

近況(2021/10/2)

うわああああ~ものすごい放置してた。 週1…とは…? 出来ないことを言うんじゃない!! さて更新したところで体調のことしかつぶやくことがないブログですが、 本日2回目のワクチン接種が完了したわたくしであります。 これから副反応どうなるかな?という…

前回の

記事の下部に「52日前」って書いてありました…。週1、とは…。 休日体調崩しがちがまだ治っておらず、とりあえず何が何でも体調の安定化を目指さねばならぬ…!と思っているところです。ずっと変わってない…。 2か月近く放置していた中何か特記すべきことがあ…

もう5月。

週1で書くんじゃなかったっけ?!と早速挫折しておりますが先週はマジのマジで体調を崩しておりました。よってしばらく本当に仕事→回復→仕事…の繰り返しのみの日々。虚しい…けれど連休をほぼ丸ごと寝込んで潰すよりはまだマシな気がする。その前から生活が…

牛肉が食べたい。

とりあえず週1で書くぞと決めてはみたものの、毎日が平坦なことには変わりがないのでした。 疲れストレス蓄積中で元気とは言い難いですがおなかはめちゃくちゃすきます。健康。 いやほんと…健康なんですよ。(よかったじゃん。) ちょっとまたちゃんと眠れ…

満足感のつくりかた

冬場から抱えていた懸念事項がひとつ、解決しました。部屋のエアコンの買い替えです。諸事情っていうか見るからに中一面がカビててこんな風を浴びたら体おかしくなる…と気づいてからエアコン封印していました。冬場は小さなストーブ等でなんとか越せるんです…

新年度

新年度。ご入学、ご進級、ご就職など新生活を迎えられた皆さま各種諸々おめでとうございます。しょうもない人生自慢みたいになってしまうのであんまりこういうこと言うのもナンですが、「4月から生活が変わる」っていうのを高校の卒業式以来経験していないの…

3月23日

冴えない!日々が冴えない。気持ちが冴えない。お久しぶりの日記でございます。特に何もない日々どころか低調に低調を混ぜ合わせてじっくり煮込んだような毎日です。そんなかんじですが、文章書く習慣をとりもどしたいというのと、他人のことを気にせず自分…

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。 ガチャガチャしている間に2020年が終わってしまいました。 少しずつ整えたい、良い年にしたいと思いながら始まったはずの去年が結果的に大変しんどい一年でしたので…今年はもう最初から期待しない方向で。 正月早々暗いで…