近況

なんということでしょう。10月が終わってしまう。

毎回月日の流れの早さに驚愕する書き出しなのもいかがなものだろうと思わなくもないササナミです。

 

10月は、というより10月も、が正しいのですがふるわない日々を過ごしてしまいました。
それにしても前にも増して、かな。
台風や気候の変化の影響もあってか体調が悪い日が多かったです。
それでも平凡ないつもどおりの日々が送れていることに感謝をしなければいけないと感じるような10月でした。
台風や大雨の被害に遭われた方には心よりお見舞いを申し上げます。

----------------------------------

ふるわない日々の中での一大イベント。
久し振りの酔狂ウォーカーを開催しておりました。
「酔狂ウォーカー」というのはわたくしササナミとたみい氏のお散歩ユニット名です。
改めて説明するのもはずかしいですが、「東京ウォーカー」にかかっています。
梅雨や夏場は難しいので満を持しての開催ということで今回は川崎駅から品川駅までの道を歩きました。

 

ちなみに毎回コースの決め方はかなり適当で、今回は「蒲田の屋上観覧車に乗りたい」が発端となって周辺でのコースが決定した感じです。
トータル歩数はだいたい一日で3万歩でした。
本当にただひたすら道を歩いているのがほとんどなので特筆すべきことがあまりないのが酔狂ウォーカーのチャームポイントです。
体調が悪いと言いながら食べるのと歩くのは際限なし気味なところがあります。食べるのは際限をもて。

f:id:sasanami:20191031234753j:plain

----------------------------------

 

低調つづきで今年初めごろにぼんやり考えていた目標や夢はいっさい果たせなさそうですが、
もういっそここまできたらよりよい来年を迎えられるようにせめて調整したいところです。