牛肉が食べたい。

とりあえず週1で書くぞと決めてはみたものの、毎日が平坦なことには変わりがないのでした。

疲れストレス蓄積中で元気とは言い難いですがおなかはめちゃくちゃすきます。健康。

いやほんと…健康なんですよ。(よかったじゃん。)

ちょっとまたちゃんと眠れない状態になりかけてたんですが修正できてきたっぽいし。GABAを摂取したりしていますがこれが効いているのかはいまいちわからない。

でもこの1年、しんどいよ~と思いつつ病院のご厄介になるようなことには一度もなっていないし。歯医者しか行ってない。

誰か一人でも(非コロナでも)熱でも出したらアウトみたいな状態の人員でまわしてる店なので自分だけがどうっていうよりみんな頑張っていると思う…まじで…。

というわけで健康だとは思うけど元気とは言い難い。健康と元気ってイコールじゃないんだね…大人になってわかったよ。

健康で元気になりたいです。牛肉食べたい。