近況(2021/10/2)

うわああああ~ものすごい放置してた。

週1…とは…?

出来ないことを言うんじゃない!!

 

さて更新したところで体調のことしかつぶやくことがないブログですが、

本日2回目のワクチン接種が完了したわたくしであります。

これから副反応どうなるかな?というところ。とりあえずゆっくりしよう…。

そして最近は体感より健康診断の結果の悪さでどうしたものかというところです…。

本当は病院行った方がいいんだろうけど一先ず本当に減量せねばならんなという感じ。

たぶん減量すれば各種数値改善するところなので…。

ストレス任せの食べ方を改めつつ涼しくもなってきたのでゴリゴリ歩きます。

 

一切更新報告もしない日記なので久しぶりに書いたところで誰かが気づくのかも不明ですがそんなかんじです。

最近はオタク的な楽しみがちょっと増えたのでそれが心の癒しー。