あけてました。

新年のご挨拶くらいはちゃんと…と思いつつもう10日。

今年もこの「気が向いたら書く」スタイルのぼんやり日記です。

読んでくださってる方がいるのかすらわかりませんが今年もよろしくお願いします!!

 

はてなブログくんから「1年前のブログを振り返りませんか」みたいなメールが来たんですが昨年は元日に更新してました。えらい…。

でも読み返したら新年早々暗すぎたので「暗いわ!!!!!」と思いました。

何の状況も良くないどころか悪くなっていることの方が多いんですが発表する文章くらいはユーモアを含めていきたいね…。

今年の目標も何か考えようと思っていたんですが考える間もなく日常がド日常なので何も浮かびませんでした。

とりあえず各ブログ、もうちょっと更新したいと思っています。

書きたいと思っていることは色々あるんですが…。飲み込んだまま忘れていくので…。

もう一度文化人を目指す!!(※文化人になれたことはないので「目指す」が「もう一度」です。)

 

やっぱり森高さんの歌詞はすごいなーと思った最近です。

『ストレス』 現代人こそ聴け!!


www.youtube.com