近況(2020/5/10)

近況も何もという状況なんですが月イチ程度では更新を続けておきたいのでごり押しの書き留め。
ほぼ愚痴です。


前回と変わってないというか日に日に激化しているというか…まあなんというかそんな日々です きつい
本がいっぱい売れて素直によろこべないのがつらい。
この戦いの先にいったい何が待っているというのか…(みたいなことを実際タイムカード切った後に吐いたりしている)。
休日になると具合が悪くなって一日寝込むみたいなことが多いです。(今日は休日でしたが寝込みませんでした。ラッキー(?))
目先に楽しみに出来る予定が皆無なのでどん詰まり感あります。コトダマンやって漫画読むくらい。
ツイッターとかテレビで見かける”素敵なおうち時間の過ごし方”みたいなのを試す余力もないのであとは体力維持のためにひたすら食べて寝る。それくらいしかできていない…。
しかも今月は鬼●の●の発売日がありますからね・・・・・どんなことになるのか想像するだけでも恐ろしい。

 

やっぱりこんな状況で日記なんて書けるもんじゃなかった!
そしてお散歩欲も満たせないまま散歩するには不適な季節がやってきてしまった…。
最近のお気に入り商品でもご紹介しておきます。ヨーグルト黒酢。おいしい。
内臓脂肪が気になる方へって書いてあるけど効果あるのかな…
疲れとストレスでお気軽に暴食を繰り返しているのであまり意味ないかもしれない。