2019-01-01から1年間の記事一覧

近況

なんということでしょう。10月が終わってしまう。 毎回月日の流れの早さに驚愕する書き出しなのもいかがなものだろうと思わなくもないササナミです。 10月は、というより10月も、が正しいのですがふるわない日々を過ごしてしまいました。それにしても前にも…

近況

今年があと10週間だと聞いてうろたえているササナミです。 タイトルを考えるのが苦手なので近況のときは近況にします。 ひとつでもブログを更新するにあたってのハードルは少ない方がいい。 ---- このブログを開設して本日で2周年、だそうです。 今日はてな…

今年も推しが観られました(さいたまサッカーフェスタ2019・OB戦の話)

今年も『さいたまサッカーフェスタ』が開催されました。昨年の大宮開催からバトンタッチして、今年は浦和レッズが主催。最近はなかなか足を運ぶ機会が少なくなってしまった駒場スタジアムへといそいそ向かいました。昨年、2007年末に引退した推しこと新井翔…

いち野猿オタクの感情整理作文(B Pressure結成に寄せて)

「野猿」の元メンバーの数人が次々とインスタアカウントを開設し始めた2019年。大きな声で言っていいのかよくないのか、なかなか判断できないまま、しかし、いや~こんな未来がくるなんてねと思いながら10数年ごしの「過剰供給」を日々ありがたく拝んでいた…

近況

時代はブログ! こんにちは。令和初のはてなブログ更新、というか久し振りの日記で本当にただの近況です。 2019年ももう上半期が終わろうとしていますが、どうにも低調のまま今日まで至ってしまいました。 「6月でなんとか体勢を立て直して下半期頑張る」と…