もう5月。

週1で書くんじゃなかったっけ?!と早速挫折しておりますが先週はマジのマジで体調を崩しておりました。
よってしばらく本当に仕事→回復→仕事…の繰り返しのみの日々。
虚しい…けれど連休をほぼ丸ごと寝込んで潰すよりはまだマシな気がする。
その前から生活が乱れてたとかいうわけでもないんですけどね。6時間睡眠じゃ足りてなかったみたい!
仕事して帰ってくるだけの日々で発熱して寝込むほど体調崩すってなんなんだよ本当に…。


と、世間はゴールデンウィーク
大連休とは程遠いですがGW中ずっと仕事!というわけでもないので呪詛も唱えづらい中途半端な立ち位置。
それはそれとしてGW前は本当に忙しかったので…明けたら少しはマシになっていることを祈るばかりです。
色々とねー…ニュース見てもネット見ても気が沈んでしまうので。
ひさしぶりに夜更かししつつこのブログも書いていますが、ぼちぼち様子見つつ今回はこの辺で!