近況(2020/3/1)

※ほぼ近況しか書かないので後から自分で見てもどれがどの記事やら区別がつかないためタイトルに日付を入れることにしました。

 

少なくとも月に1回は更新していくつもりだったのに頓挫がはやい。

2月はあっという間だ…。

友達と会うこともちらほらあったり、ペダステの観劇に行ったりとそれなりに充実はしていたのですが(この時期こういった予定がどれも飛ばなかった自分は本当に幸運だったと思います)。

基礎的な生活の話でいえばちょっと低調だったかな…。1月のほうがうまく休めていた。

こういうサイクルを見つめなおしていきたいのよ~。四十路を迎えたことだし。

というかんじで四十路を迎えてしまいました。はじめまして。(?年齢に挨拶する人)

むかしは三十だと相当な大人だと思っていたし四十ともなると別次元の存在くらいに認識していたわけですが…ビックリするほどなんも変わってないな。

自分がちゃんとした大人になる日ってもうここまでくると一生ないのかもしれない。

僅かずつでも改善して生きていきたい…。切実になってきてしまった。

まあいまちょっと世間がというか国がというか世界がだいぶ大変なことになっているので自分は自分なりに地に足つけて生活していくしかないなあとおもってます。